アリガトウ!!!

その後

姪っ子のプレゼントを買いに長町モールへ行ったら

モールのご近所のミホちゃんにバッタリ遭遇。

彼女とは数年来一緒に音楽をやっていたんですが

ここ2年くらいそれぞれの都合がかみ合わずやっていませんでした。

でも近々彼女の生活サイクルが変わるらしく、

「また一緒に音楽をつくりたい!」

と熱い言葉。

シンプルですごくいい笑。

自分も励みになります。

ありがとう!

好きな事が出来なくなるというのはツライもので

彼女も音楽なしではやっていけない人でしょう笑。

なのでその期待に応えるべく、早速曲作りにとりかかりました。

始めるからにはいい音楽を作りましょう!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-30 16:32 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧