アリガトウ!!!

ナイスガイ

e0173980_1557525.jpg
イチオさんです。笑

Dr.Martens仙台店を取り仕切るナイスガイ。

説明を聞きながら色々と見せてもらい

オススメしてもらった黒っぽいが黒じゃない、

渋い紺色のブーツを購入。

ありがとうございました!





そしてイチオさんといえば、南仙台地区!?恒例の河原町夏祭り。

毎年、夏祭りライブのトリを務める歌の変なおじさんとしてちびっ子達にいじられ笑、

バンドメンバーからいじられ笑、今となっては夏祭りの顔として欠かせない存在です。

そして河原町夏祭りは毎年笑えるネタが起きるんですが、

昨年はといえば、打ち上げ居酒屋事件?ですかね笑。

この話は今でも話題に出るくらい笑。伝説ですね。

さて今年はどんなハプニングが起こるか。

ですが、今だ商店街から連絡がきてない…笑。

このゆる~い感じがねぇ、いいですよ。

という事で詳細はまた後日報告しまーす。
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-21 15:47 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧