アリガトウ!!!

18 ~19~20

と濃い三日間。

先ず、18日東京に住んでる友達から突然の帰省連絡。
今年のGWに会えなかったので仕事が終わってから近くのファミレスでMTG。
12時頃には帰るはずが朝までに…。
でも久しぶりにガッチリ話せて良った。(支部長営業よろしくね。)

で、19日はランチ上がりで大日如来のお祭りに。
ほぼ毎年足を運んでるけど、ホント雰囲気がいいお祭りです。
昨年からゴーストのライブも始まったし。
大日如来、そして河原町夏祭りと「お祭り専門親父バンド」として定着してきましたね。笑

20日はサンビームメンバー揃っての初スタジオ。
sanちゃんやっぱうまいわ。
シンプルな演奏に乗っかるとひと際上手さを感じます。
今後がますます楽しみになってきました。


で、いよいよ間近に迫って来たこちら!
e0173980_19121220.jpg

年々、一年が早く感じるな~。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-22 15:55 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧