アリガトウ!!!

ライブ盤CD

ビルウィザーズのライブ盤を買いました。
e0173980_16425923.jpg


実は最近名前を知りまして笑。
CMにも使われた名曲「use me」なんかは知ってたんだけど、
曲と歌ってる人の名前が一致してなくてですね…。
それはさておき、とにかくカッコイイ。おススメです。

でも今はライブ盤CDってのが人気ないらしいです。
CDでライブ盤買うぐらいなら映像ありのDVD買った方がいいって事みたい。
にしても安すぎ!

昔は好んでライブ盤を買ったもんだけど。
オリジナル音源とアレンジが違ったり、
演奏してる様を想像しながら聴いたりするのが楽しみでしたね。
楽しむパワーの源は想像力と創造力です笑。

あえて今、ライブ盤作るってのもいいな。
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-01 16:46 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧