人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウ!!!

2009も終盤ですが、賑やかになってきました!

CocoRyne、2周年おめでとうございました!!!
アヤちゃんお疲れ様でしたねー。
ヨルリーネの盛況ぶりに圧倒されつつも笑、
オーナーの人柄が伝わってくるいい夜でした。
ホント。
三年目に突入のココリーネも楽しみです。
今後ともお世話になりまーす!
11/21よろしくね。

2009も終盤ですが、賑やかになってきました!_e0173980_17294955.jpg

そして!Antique Show
でもイベントやってます。
こちらも面白そうですねー。
k嶋くん、次は一緒に何かやりましょう!!!
2009も終盤ですが、賑やかになってきました!_e0173980_1730997.jpg




by arigatourecords | 2009-10-25 17:24 | ■CDお取り扱い店■

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧