人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウ!!!

行ってきました!

初!盛岡!!!
あいにくの雨模様でしたが、高速を飛ばすこと車で約2時間。
意外と近いのにびっくり!
これならちょくちょく行けそうです。

で、念願のLOVE LOCK到着。
店内ではすでにSANBEAMのCDが流れていて感動!(お心づかいありがとうございます!)

想像していた以上に素敵なお店でした!
数日前のヨルリーネで店長のサヤカちゃんにお会いしていたので、スムーズに話が出来て助かりました。

その後、姉妹店のBrown Stoneからオーナーのフジムラさんに来ていただき、
仙台の事、盛岡の事、仕事の事、などなどおしゃべり。
ぞくぞくお客さんが入って来るのを若干気にしながら笑、無事納品も済ませ
楽しい時間を過ごさせていただきました。
フジムラさん、サヤカちゃん、お忙しいところ、貴重な時間、本当にありがとうございました!
行ってきました!_e0173980_15435610.jpg

で、お次はK嶋くんからのご紹介でインテリアショップHolzさんへ。
こちらのお店は現在2店舗目を出店準備中らしく、今お忙しいと聞いていたんですが、
ちょうど伺った時間オーナー夫妻がお店に。
タイミングって凄いです。
滞在時間は短かったんですが、こちらでも色々とお話を伺うことが出来、楽しかったです。
ヒラヤマさん、ありがとうございました!
新店が楽しみです。また遊びに行きます。
行ってきました!_e0173980_15532771.jpg

いいともばりにお友達のお店を紹介していただき、次に向かった先は雑貨屋hinaさん。
素敵な雑貨達がトコロ狭しとディスプレイされた店内は、つい長居してしまうカワイイお店でした。
オーナータケハナさんもお忙しい中お話を聞いてくださり、あたたかい対応嬉しかったです!
CDの件、ご検討ヨロシクお願いします!
行ってきました!_e0173980_15471530.jpg

で、お次は休憩がてらお茶をしにcartaさんへ。
静かな空間の中、おいしいコーヒーとシフォンケーキをいただきました。
ごちそうさまでした。

日も暮れてきたので、あわてて営業活動にもどり、ハンガーくんに紹介してもらった
レコードショップJazzy Sport盛岡へ。
場所が分かりずらいということで、オーナーchokuくんに電話。
危うく通りすぎてしまうところでした…。
なんとかたどり着きchokuくんと談笑。
Jazzy Sportの歴史を聞き感動!しつつ短いながらも充実した時間を過ごしました。
次回はもっとゆっくりお話したいですね。
FM盛岡のディレクターの方と連絡を取ってくれたんですが、タイミングが合わず
次回に持ち越し。
また近い内行きますね。
行ってきました!_e0173980_15444378.jpg

最後にchokuくんにオススメしてもらい、よくライブもやっているという喫茶店ni-ju@sakurayamaへ。
コーヒーをいただいた後に少しお話をさせていただきました。
機会があったら、どうぞヨロシクお願いします!


と、食事、観光など一切出来ぬままあっという間に時間が過ぎ帰路に着くことに。
今度行くときは一泊二日で行かないとダメですね。


盛岡の方々は温かく素敵な方ばかりで感動しました!
またすぐ行きたいです。
今回出会ったみなさん、本当にありがとうございました!
感謝感謝!!!



by arigatourecords | 2009-10-27 20:10 | アリガトウ! レコード

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧