アリガトウ!!!

11/11



とうとう今週リリース。
40目前にして、HipHopデビュー作? 笑
iTunesStoreなどではすでに先行配信中みたい。
HMVTower recordsなどでも扱ってまーす。

こんな親父のマニアックなアルバムを制作&リリースするなんて笑、
チャレンジャーなJONQUIL RECORDS&skidaroundの代表マヒト君には脱帽!

PV制作はWORLD FAMOUS黒田さん。
ご多忙の中、本当にアリガトウございました!!!

衣装協力はorgloryさん。
ご協力、アリガトウございました!



PS
Hunger君の「ヤッサ~ン♪」フレーズ、改めて聴くとやっぱハズかしい 笑
[PR]



by arigatourecords | 2009-11-07 16:31 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧