アリガトウ!!!

オメデトウ!!!

先週土曜日、GAGLEハンガー君の結婚式二次会に出張営業してきました。

結婚式の二次会に出張ってのは初めてだったけど、何も問題なく?完遂出来たの
で一安心。

裏で動いてたみんなそれとSHAFTスタッフの皆さん、本当お疲れ様でした!


しかし盛り沢山な二次会だった!

ビデオメッセージが豪華過ぎ!
というかやっぱ凄いんだね~GAGLE&ハンガー君はって感じ。

近くに居すぎて感覚麻痺してるなー笑。

とにかく、人としての人格、信頼が伝わる素晴らしい二次会でした。

ハンガー君、ヨーコちゃん本当におめでとう!

末永くお幸せに!
[PR]



by arigatourecords | 2010-09-08 21:41 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧