アリガトウ!!!

幸せだなー

先週、久しぶりにハンガー君マヒト君コンビが遊びに来ました。

今とりくんでやってる事、これからやりたい事など尽きない音楽談議。

ほんと、やりたい事がある、それがやれるって幸せだなーとつくづく感謝。

今年はGAGLEミツ君の2ndソロアルバムを筆頭にまわりではリリースラッシュらしく

例年にないくらいシーンが盛り上がりそうです。ほんと。

かく言う自分も今までの人生では考えられないくらいのリリースラッシュ

しかも、ビッグアーティスト達と並んでミツ君のアルバムにも参加させてもらえるなんて

昨年までは想像もつかなかった!

今さらながらびっくり。

五月末にリリースらしいので今から楽しみです。

生きてればいいことあるね笑。

とにかくみんなありがとうー!


写真はハンガー君にもらった、今週松竹梅レコードからリリースされるミツ君のmixCDのサンプル。

松竹梅レコードのロゴがいいです笑。

e0173980_222437100.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-03-31 01:22 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧