アリガトウ!!!

カテゴリ:アリガトウ! レコード( 18 )




11/21 at 仙台DROOM

e0173980_156393.jpg


来月もSANBEAMのライブが決まりました!

スペシャルゲストは元THE MICETEETHの次松大助氏です。

◆チケット取扱い
CocoRyne 022.215.3421
Creperie Note 022.796.0477
Cafe de mieux. 022.712.2455
Antique Show 022.266.0772
DECOrate 022.267.1070
& DROOM
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-21 20:14 | アリガトウ! レコード

あら、

こちらで「SANBEAM/オドルタメイキ」の紹介して頂いてます。
投稿してくれた方、ありがとうございます!
感謝感謝!!!
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-01 17:06 | アリガトウ! レコード

ようやく!

SANBEAMのアルバムを発注!

当初の予定より大分遅くなってしまいました。

が、ねばっただけあってかなりいいモノ出来そうです!

(ばっちゃん、伊藤さん、お疲れ様でした。ありがとう!)

とりあえず一安心。いや~、長かった。


販売等、ご恊力していただく方々には早い段階で話だけが先行してしまっていて

大変申し訳ありません。

順調に進めば8月下旬には完成してくると思いますので

今しばらくお待ちください!


以上アリガトウ!レコードからの報告でした!
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-17 16:23 | アリガトウ! レコード

SANBEAM 

1stアルバムですが色々ありまして笑、

予定よりも大分おしてますが、なんとか先が見えてきました。

スピードよりも”品質第一”がモットーなので、

ある程度やむをえません笑。

ジャケットデザインも凄くいい!ので、早く見せたいんですがー、

完成してからのお楽しみに。

早ければ7月下旬には出来上がるかな?

あ~、8月に入っちゃうかも。

ってアバウトですいません。

経過はまた報告しまーす。
[PR]



by arigatourecords | 2009-06-17 19:16 | アリガトウ! レコード

ooba事務所にて

昨日のデザインミーティング、いい感じで進みました。

後半はだいぶ脱線しつつですが、それも大事です笑。

若い時は何でも最短コースで進みたがる青さがありますけど、

まぁ、自分は歳相応に回り道もオッケーのコースで行きたいなと笑。


話を戻しますが、

e0173980_1741541.jpgかなりいいアルバムになりそうです!

本当に楽しみ!

今後ジャケットに関する事も少しづつブログで

報告していきたいと思いますので

お楽しみに。


ばっちゃんありがとう!

そしてよろしく!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-23 17:37 | アリガトウ! レコード

進んでます

nerve氏に全面的にお願いしていたsanbeamのミックスダウンが全楽曲仕上がってきました。

antennasiaの新作アルバム制作&関西ツアーの準備などなどの忙しい中、

本当にありがとうございました!(antennasiaの新作も楽しみです。)

次はマスタリング。近江くんよろしく!

とりあえず楽曲は完成が見えてきました!

あとはジャケットデザインです。

遅れを取り戻すべく、今日からミーティング再開。

ばっちゃん頼むよ!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-22 16:50 | アリガトウ! レコード

sanちゃん

昨日、sanbeam孤高の歌姫sanちゃんが遊びに来ました。

なんでも最近楽器を弾きたくなったらしく、わが家に長い間放置されていた

アコーディオンを引き取りついでにいつものパスタを食べに。

オリジナルな相変わらずのテンションで話がはずみました笑。

彼女は歌を歌ってる時と普段の時の雰囲気、空気感の違いが凄くて面白いです。

アーティストって感じ。

本当にいい歌を歌うのでリンクにあるsanbeam myspaceで一度試聴してみてください。

7月までにはアルバムもリリース出来ると思うのでその時はぜひ!


そして、彼女と一緒に音楽をやれてる事に感謝。

sanちゃんありがとう!



アコーディオン大丈夫かな~笑?

e0173980_15454368.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-02 15:54 | アリガトウ! レコード

sanbeam

とうとう、アリガトウ!レコード第一弾,sanbeamの1stミニアルバムの楽曲達が

出来上がりました。

ミックスなどリリースする為の作業は現在進行中なんですが早めに営業活動開始です。

今、流通業者さんを介して全国大手CD店に展開しリリースすることも可能なんですが、

自分はあえてそうはせずやってみたいと思ってます。

(その辺の事について詳しくはまた後日)

口で言うのは簡単ですけどね~。 

どちらかと言えば苦手な分野なんですが、とにかく一生懸命やるだけです。

知り合い、友達には今後色々とお世話になる機会が増えると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!
[PR]



by arigatourecords | 2009-03-02 18:11 | アリガトウ! レコード

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧