アリガトウ!!!

カテゴリ:カフェ( 9 )




やっさんのちびっ子音楽学校vol.2

無事終了しました!きていただいた皆様ありがとうございました!
凄く気持ちの良いヴァイブレーション!また暖かくなったらやります!




第2回目は来年1月15日(日)に決定しました!

今回は石巻からyukkiを迎えディジュリドゥ!

前回同様、15時30分〜17時頃まで予定してます。

大人1000円(ドリンク付き)子供は無料です。
定員10〜13組。

定員になり次第受付を終了しますのでお早めにどうぞ。
お申し込みお待ちしてます!

cafe de mieux
若林区河原町2丁目5-40クレセール河原町
電話
022 712 2455
mail
cafe_de_mieux@yahoo.co.jp
[PR]



by arigatourecords | 2012-12-31 12:50 | カフェ

皆既月食‼

今週の土曜日10日の皆既月食に合わせて「月食キャンドル夜カフェ」やります!
今回の月食は晴れさえすれば珍しいくらい好条件らしいので、
皆んなでお茶を飲みながら観賞しましょう!

当日はミズホちゃん&ポコちゃんのキャンドルの灯りの中、ご近所ナオミさんの
カジュアル抹茶も楽しめます!

さらに月がバッチリ見える天体望遠鏡も準備!土曜日だしちびっ子達も昼寝して
から見に来てはどうでしょう?

今年最後の満月&月食を楽しみましょう!

日時12月10日(土)
時間21時30分〜25時位まで。
*因みにこの時間、食事は注文出来ないので食事は食べて来てくださいね!
[PR]



by arigatourecords | 2011-12-13 13:00 | カフェ

老人と化す

店の前で日なたぼっこが日課に。

隣の家にすずめの巣があるのでえさを蒔きつつ生態観察。

仕事中なのにのんびりし過ぎてますが、自分としては理想のお店に近づいた感じ。

通りかかった近所の人と挨拶したり、道を尋ねられたり、ポストマンと話ししたり。

震災を機にゆるい方向へ退化?進化?してるミウですが、

今後ともよろしくお願いしますね笑。

e0173980_20455088.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2011-06-19 20:47 | カフェ

伊達キッズマルシェ

31日、定禅寺通りで行われた「伊達キッズマルシェ」にタルト&キッシュ&ス
ープを持って出店参加してきました。

台風の影響が和らいだとは言え生憎の雨模様でしたが、元気いっぱいに仮装をし
た沢山のちびっこ達で賑わいました!

しかし楽しかったなw!

今回が第一回目となるこのイベントが面白いのは、出店している各お店をちびっ
こ達がお手伝いするというところで、うちの店にも交代で可愛い助っ人達がお手
伝いしてくれました。

自分から進んでやる子もいれば、恥ずかしそうにしてる子もいたり、それぞれ個
性が出てて面白かったですw。

ご来場していただいた方々、仕事のお手伝いをしてくれたちびっこ達、そしてこ
のイベントを企画運営したスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

凄く楽しかったので、来年第二回目がある事を願って。
e0173980_11524421.jpg


e0173980_11531418.jpg
e0173980_11533948.jpg
e0173980_11535156.jpg
e0173980_1154832.jpg


しかし、悪天候であれだから晴れてたら凄い事になってたんだろうなw。
[PR]



by arigatourecords | 2010-11-03 11:54 | カフェ

インド音楽☆

6/24
e0173980_16214146.jpg


cafe de mieuxでもチケットお取り扱いしてまーす!

たまにはインド音楽どうですか~?
[PR]



by arigatourecords | 2010-05-23 16:21 | カフェ

10周年誕生会!!ありがとうございました!!!

たくさんの方に来ていただき本当に感謝感謝!!!!!!!!!!
まずはユリマリ!
e0173980_1302211.jpg

で、コビ夫妻
e0173980_1322181.jpg

サン&マリ&コビ
e0173980_1333134.jpg

一日中DJってくれたフミ君
e0173980_1343898.jpg

出すものをことごとく食べつつDJったシマ
e0173980_136296.jpg

サプライズ!!!ミツザビーツ!!!
e0173980_1394083.jpg

初!生け花!シノさんアリガトです!!!
e0173980_1411251.jpg

ヨシカちゃん、マサシ君、一日中アリガトウ!!!!!
e0173980_1451027.jpg

みんなありがとう!!!でも全然撮りきれてないー!
e0173980_1455430.jpg
e0173980_1463329.jpg
e0173980_1471629.jpg
e0173980_2518.jpg
e0173980_253517.jpg
e0173980_1485877.jpg
e0173980_149327.jpg

e0173980_21718.jpg
e0173980_222121.jpg

e0173980_232694.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-04-27 01:36 | カフェ

4/25

お陰さまで!「カフェドミゥ誕生会」と題して10周年イベント開催です!!!
フード&1ドリンク&粗品付
前売り2500円 当日3000円
ご連絡いただければ前売りチケットお取りおきしておきまーす!TELL 022 712 2455
*当日駐車スペースは使えませんので、地下鉄など公共交通機関をお使いください。
どーぞヨロシクお願いします!
e0173980_1823018.jpg

e0173980_18232636.jpg

<写真:ハラブチマサヨシ  デザイン:オオバ リキヤ事務所>

LIVE
16:00~インド伝統音楽/シタール&タブラ (ユリマリ)
17:00~アンビエント/ギター(cobi)
18:00~歌とベース/SANBEAM

DJ (All Time )
DJ SHIMA (Sound Market Crew/PLAMOND)
DJ FUMI (Sound Market Crew/F.L)
SATO THE TIGER (morocco69)

PS
身の回りの方々で「まだチケット買ってないけど行くヨー!」という方、
フードの準備等の大体の目安のためお手数ですが、コメントorメールで
ご一報くださいませ。笑
ヨロシクでーす!
[PR]



by arigatourecords | 2010-04-11 18:32 | カフェ

対決

e0173980_16164931.jpg


カワイイ顔してても、男の子は戦闘もの好きだね~笑。

楽しかった!
[PR]



by arigatourecords | 2010-03-26 16:25 | カフェ

みなさまのお陰で

昨日4月13日、うちの店も9年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます!

そして、10年目も変わらずよろしくお願いします!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-14 21:00 | カフェ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧