アリガトウ!!!

カテゴリ:音楽人( 52 )




1st solo album

Yass from skidaround 昨日リリースしました!
e0173980_14222299.jpg

マヒトくん
マサシくん
Hungerくん
sanちゃん
東野さん
長澤さん
ヨシカちゃん
WORLD FAMOUS黒田さん
yah!manさん
orgloryさん
FOTOFILEさん

その他、ご協力いただいた方々に感謝!!!
[PR]



by arigatourecords | 2009-11-12 14:28 | 音楽人

11/11



とうとう今週リリース。
40目前にして、HipHopデビュー作? 笑
iTunesStoreなどではすでに先行配信中みたい。
HMVTower recordsなどでも扱ってまーす。

こんな親父のマニアックなアルバムを制作&リリースするなんて笑、
チャレンジャーなJONQUIL RECORDS&skidaroundの代表マヒト君には脱帽!

PV制作はWORLD FAMOUS黒田さん。
ご多忙の中、本当にアリガトウございました!!!

衣装協力はorgloryさん。
ご協力、アリガトウございました!



PS
Hunger君の「ヤッサ~ン♪」フレーズ、改めて聴くとやっぱハズかしい 笑
[PR]



by arigatourecords | 2009-11-07 16:31 | 音楽人

別OUT

来週4日、再来週11日と立て続けに2タイトルリリースです。

e0173980_1501744.jpg




ジャケが恥ずかしいな…笑。
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-30 15:11 | 音楽人

ご近所祭り

cobi君、SANBEAM、antennasia、冷源寺住職とのコラボ

すべてのライブが最高でした!!!

たくさんの縁がかさなり実現した時間と空間。

オータムをはじめ、関わった皆さんに感謝感謝!!!

今回来れなかった方、次回はぜひどうぞ!


e0173980_1948241.jpg


ちびっこ達がいい空間作ってました笑。
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-20 19:46 | 音楽人

ご近所秋祭り

前回も書いた18日の日曜日のイベントです。

13時くらいからのスロースタート。

アンビエントユニットcoupieのcobi君、antennasia、cobi&nerve&私のコラボ、SANBEAM、などのライブのほか、mieux出張営業、タロ喫茶&コンノさんbarと盛りだくさん。

そして、いい感じに日も落ちた頃には(個人的に一番楽しみな笑)お経のライブ!

冷源寺住職にお声をかけさせていただき、長年の念願かなって実現です。

ご協力本当にありがとうございます!



などと、予定してますが+αは当日のお楽しみ。

タイトルにはご近所祭りとありますが、もちろん!ご近所じゃない方も遊びに来てくださいね笑。

ではみなさんお待ちしてまーす!
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-15 16:24 | 音楽人

あっという間に

もう10月ですねー。
今年もあと3ヶ月。
今年中にまだまだやりたい事、やるべき事、はたくさんあるので、
もうひとふんばりがんばろ。

で、さし当たって今月18日(日)にはカリフォルニアガール”オータム”のスタジオで初のライブイベント。(ライブは16時頃予定)
&やる気まんまん店長の”cafe de マリ”も出張営業です。笑
こちらは13時頃からの予定。 (タロcoffe店も気まぐれ営業!)

ちなみに、オータムのスタジオは地元じゃないとかなーり分かりずらい場所にあるので、
気軽にお問い合わせどうぞ。

詳細は近くなったらまた改めて書きまーす。
とりあえず予定あけといてください。笑

楽しみ。
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-04 15:40 | 音楽人

祝 SLOW BUT STEADY 本日リリース!!!

オメデトウ!!!

素晴らしいアルバムに参加出来た事、GAGLEの三人に感謝!!!




[PR]



by arigatourecords | 2009-09-16 15:17 | 音楽人

GAGLE 「SLOW BUT STEADY」 vs SANBEAM「オドルタメイキ」

e0173980_15281732.jpg


どっちも間違いなしの名盤!!!
by HUNGER
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-29 15:41 | 音楽人

SLOW BUT STEADY

早いものでお盆休みもあっという間に終わり、すっかり日常にもどってますね。


それはそうと、最近頓にお世話になってるGAGLEの4thアルバムに一曲、楽曲を提供することになりました。

で、その曲には椎名純平氏がヴォーカルで参加!

凄くいい曲に仕上がってます。

さらには、BONNIE PINKも参加していて、かなり!聴き応えのあるアルバムになりそうです。

9月16日発売なのでぜひお買い求めください!


e0173980_18183540.jpg

9/16(WED) RELEASE!!
価格:¥2,625(tax in)
レーベル : Knife Edge / PONY CANYON
品番:PCCA-3005
Art director & designer :
Yoshihiro Sugawara(boris graphic engineering)
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-19 16:41 | 音楽人

今年も

あっという間に終わった夏祭り。
七回めにして初の雨模様の中、みなさん本当にありがとうございました!
天気なんか関係ない!ってくらいお客さんも来てくれましたしね。
お祭りは雨でも出来る。笑 ことが証明され充実した一日でした。

しかしビンゴはスゴイ!
6時過ぎになると、どこからともなく人が集まって来るのにはウケました笑。
来年もいいお祭りになるようにみなさんご協力よろしくお願いしまーす!


でもその前に商店街の人達が秋頃になにか企んでるみたいなので笑、
詳細など決定したらまた改めて報告します。

e0173980_16494235.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-08-12 16:51 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧