「ほっ」と。キャンペーン

アリガトウ!!!

カテゴリ:いろいろ( 45 )




久しぶりに。

年末から思いっ切り引きこもり状態で空き時間は音楽作業~からの布団被って読
書のインドア生活。

悶々と捏ねくりまわしたけど、ミックスダウンは難しい。やっぱ専門家に頼むの
がベストだな。

来週はレコーディングなんでアルバム完成にむけてラストスパート。

e0173980_22383458.gif



読書の方は久しぶりにアガサクリスティーにハマっててブックオフで探しては集
め一月で30冊くらい買った。

持ってたのもあるからそろそろ全巻揃うかな。

ホームズとかリュパンとかポアロとかの推理小説、しかも100年前後くらい前のヨ
ーロッパの時代の生活様式、雰囲気が子供の頃から異常に好きで。

前世とか関係あったりしてw。

音楽で一儲けして洋館でも建てて小間使いとか執事を雇って暮らしてみたいw。


憧れのマントルピース!
[PR]



by arigatourecords | 2011-02-13 22:33 | いろいろ

明けましてオメデトウゴザイマス!

振り返ると2010年はあっという間に過ぎてたなー。

店は10年、自分は40歳という区切りの一年。

たくさんの人に助けられ、支えられ、遊んでもらって充分楽しむ事が出来た!

心から感謝!


さて、2011年はさらに飛躍&充実させます!!!

年末そして年明けそうそう楽曲の依頼が。嬉しいな~。

もちろん!今年は新ユニットでアルバムも出しますヨ!お楽しみに。

ではまず「ソレとコレとアレ」をやりきろうー!


皆さん今年もよろしくお願いします!
[PR]



by arigatourecords | 2011-01-05 16:12 | いろいろ

来年は飛躍の年と豪語する独身貴族

e0173980_15293036.jpg

ピカデリーで光バースデイ!
e0173980_1529450.jpg

久びさに「国分町トーク」を堪能w。


世界基準のポテサラ。
e0173980_15303312.jpg

来年に向けお互い頑張りましょう。

欧米スタイルパーティーでのジェンガ楽しみにしてマス!
[PR]



by arigatourecords | 2010-11-20 15:31 | いろいろ

悠木くん&イサオメン誕生会

初ミズコシ家で(広い!)

親戚会のメンバーでご飯を持ちより、まったりテンションで宴会。これが親戚っぽいw。

こんな気楽に過ごせるメンバーがいる幸せを感じつつ、

楽しませていただきました。感謝!


アヤちゃん特製キムチ鍋
e0173980_17191028.jpg

ユミコちゃん特製はらこ飯

e0173980_17193171.jpg

ミキハル。本当に幸せそうだな~。
e0173980_1720093.jpg

タクハル。もちろんミズコシ君も。

e0173980_17202471.jpg

親友(笑)のトーマ氏。
e0173980_17204932.jpg

マツオLONGERイサオMEN。

e0173980_17211486.jpg

今回初登場!夢のチョコレートファウンテン!意外にもキウイが美味!

e0173980_17222051.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-11-17 17:03 | いろいろ

とうとう

私も40歳になりましたw。

たくさんの人達からお祝いのメッセージ、プレゼント頂きました!

本当に有難いです!感謝!感激!

周りの方々あっての自分なので、今後とも末長くよろしくお願いします!

甥っこ&姪っこからもらったコレw!
e0173980_1144392.jpg

シノさんからシマウマパンツ!
e0173980_11455861.jpg


タケシ&アヤちゃんからイケメンマフラー!
e0173980_11462081.jpg


マキちゃんからバナナギョーザ!
e0173980_11581624.jpg

きーちゃんからかわいいパンツと靴下!
e0173980_11484026.jpg


ヨシカちゃん&フミ君から便利グッズ!
e0173980_11472944.jpg



みんな本当にアリガトウ!!!
[PR]



by arigatourecords | 2010-10-28 19:58 | いろいろ

めでたい!

1、野性児ダイの結婚!

それから

2、永遠の乙女男子リョウ君の結婚!

それから

3、タイガーが二児の父に!

めでたい事が続く10月~。

本当にオメデトウ!!!
[PR]



by arigatourecords | 2010-10-12 18:25 | いろいろ

めでたい!

タクミキ夫婦、本当におめでとう!!!

母子ともに無事でなによりです!
[PR]



by arigatourecords | 2010-10-07 16:44 | いろいろ

もう

10月!=神無月(いつか出雲大社に行きたい)

今月はイベント事も多いし、公私共に忙しくなりそう。

一年で一番好きな月なので楽しもう!

e0173980_16553365.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-10-03 16:50 | いろいろ

オメデトウ!!!

先週土曜日、GAGLEハンガー君の結婚式二次会に出張営業してきました。

結婚式の二次会に出張ってのは初めてだったけど、何も問題なく?完遂出来たの
で一安心。

裏で動いてたみんなそれとSHAFTスタッフの皆さん、本当お疲れ様でした!


しかし盛り沢山な二次会だった!

ビデオメッセージが豪華過ぎ!
というかやっぱ凄いんだね~GAGLE&ハンガー君はって感じ。

近くに居すぎて感覚麻痺してるなー笑。

とにかく、人としての人格、信頼が伝わる素晴らしい二次会でした。

ハンガー君、ヨーコちゃん本当におめでとう!

末永くお幸せに!
[PR]



by arigatourecords | 2010-09-08 21:41 | いろいろ

花火とDJ

仕事抜けて近くまで見に行った!凄かったな!

e0173980_16165345.jpg

そして日曜日はoptimumでDJ!
e0173980_15561414.jpg

面白かった!(かな~り個人的にだけど。)
また機会あったら次何しようかな。
[PR]



by arigatourecords | 2010-08-25 16:03 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧