アリガトウ!!!

カテゴリ:いろいろ( 45 )




もう日にちも分からなくなったので…、ザザッと

三冊目のNOTEで野菜

e0173980_16151310.jpg

カオリ食堂goutで定食

e0173980_1615354.jpg

夏祭り!イロイロ

e0173980_16161469.jpg
e0173980_16163170.jpg
e0173980_1616482.jpg
e0173980_1617497.jpg
e0173980_16172490.jpg
e0173980_1617414.jpg

タケシック

e0173980_1618184.jpg

お花なタピオ笑。
e0173980_16181474.jpg

ミツ・ザ・ビーツ&ダミー(義弟)
e0173980_16194776.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-08-18 16:20 | いろいろ

お疲れ様でした!

お蔭さまで今年の河原町夏祭りも大盛況のうちに幕を閉じました!

出演者の方々、遊びに来てくれたお客さん、そして河原町商店街振興組合の皆さ
ん本当にありがとうございました!

今年は特に事件事故?もなく無事終了。

まずこれが一番!

少し暑さに参ったくらいのもので、まぁこれは夏だから当然ですが、さすがに今
年の暑さはやられた…。

本当に皆さんご苦労様でした。

ではまた来年お楽しみに!
[PR]



by arigatourecords | 2010-08-10 20:43 | いろいろ

夏祭りだよ!全員集合!

今年も迫ってまいりました河原町夏祭り。
8月8日13時スタート、葉っぱの日でご予定よろしくお願いします。

e0173980_1540496.jpg

前半のローカル部門は南材小と八軒中の合唱、若林区吹奏楽団の演奏と
毎年恒例な感じ。

バンド部門は毎年トリを飾る「ゴーストシンジケート」はもちろん、
昨年に引き続き河原町商店街を演奏しながら練り歩く「ジャンピングクロウBRASSBAND」、
20代若者達14名編成のバンド「ラエコ」、
落語家さんの顔も持つ「ほでなすブルースバンド」、
そして、昨年一児の母となった仙台NO.1ディーバNacoちゃん率いる「ママスープ
そして忘れちゃいけない「モロッコ69」と今年は盛り沢山!

が!しかしっ、個人的には9年目にして初の出番ナシという事態。笑

なので、今年はゆっくりお祭りを楽しもう。

お祭りで一番の盛り上がりを見せるビンゴ大会、商店街の出店や恒例になった
ミゥ特製かき氷もやっているので是非遊びに来てくださいね~!

タイムテーブル
13:00 開祭
13:30 南材小・南の星合唱団
14:10 八軒中合唱団
14:40 若林区吹奏楽団 第一部
15:20 バンド 第一部
16:00 若林区吹奏楽団 第二部
16:30 ママスープ
17:25 ほでなすブルースバンド
18:30 BINGO大会
19:15 ラエコ
20:10 ゴーストシンジケート
21:00 閉祭
[PR]



by arigatourecords | 2010-07-21 15:38 | いろいろ

面白かった!!!

だいぶ遅くなったけどFIFAワールドカップ、今回もガッチリ堪能しました。

日本代表の試合も面白かったし、他国の代表チームの試合もスゴク楽しめた!

でも最後に頭に残ったのはこの人!


e0173980_1845661.jpg


あ~、スペインリーグ見たい!!!

スカパーで見れんのかな?
[PR]



by arigatourecords | 2010-07-15 18:45 | いろいろ

少年少女よ大志をいだけー!

最近小6の姪っ子がギターに興味をもってるらしいので東野さんに借りているギブソンレスポールでお試しさせてみました。(東野さん、長らく借りっ放しですいません!笑)
セオリー通りメジャーの押さえ方からね笑。

e0173980_15364115.jpg

こちらは近くの河原で頑張ってる少年野球。

e0173980_15371440.jpg

ホっとする風景だな~。
[PR]



by arigatourecords | 2010-05-29 15:44 | いろいろ

サカノボッテ

マツオ家ユミコちゃん誕生会。
ぞろ目おめでとう!

今回もタコヤキ美味しかったです!

e0173980_15203245.jpg

シンジ越しーのOKあるいはRT

e0173980_15211817.jpg

人ん家でくつろぎすぎですネ笑。

e0173980_15225238.jpg


で、GW中にご近所のnacoちゃん一家が来てくれました。
カワイイ子だね~。また来てね。

e0173980_15254262.jpg


そして10周年誕生会での疲れがたまっていた様なので2日3日と連休をいただました。
ほぼウチでゴロゴロしてたんですが、あまりにも天気がいいので泉ヶ岳までドライブ。
でもこの時期何にも無いのね笑。

e0173980_15332729.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-05-07 15:25 | いろいろ

日と火

e0173980_16205219.jpg
シノさんアトリエでご飯をご馳走になってきました。

美味しかったー!

e0173980_16215455.jpg
いっぱいお話できたし、本当にいい時間をアリガトウございました!

また誘ってくださいね!いつでも!


e0173980_15555398.jpg
そして、休み明けに小原家来店!

3人揃っての初外食だって。

可愛かったな~。
e0173980_16125735.jpg


偶然、周年フライヤー用の撮影日でハラブチ君が来ていたので(なにげに彼も初来店)シメに小原家撮影会。笑

e0173980_160741.jpg



ちなみに、ミゥ10周年イベントは4/25(日)なので、みなさん予定あけててね!
[PR]



by arigatourecords | 2010-03-18 15:56 | いろいろ

200回

e0173980_1521576.jpg


4月から小2になる甥っ子なんですが、なんと!縄跳びの2重とびが200回出来ると豪語…。


けど、たぶんウソだな。笑
[PR]



by arigatourecords | 2010-03-07 15:27 | いろいろ

昨日見つけた

バカリズムの架空OLブログ!

おもろい。
[PR]



by arigatourecords | 2010-03-06 15:16 | いろいろ

おめでとう!!!

行ってきました、newココリーネ!!!

さらに素敵になったね~。色んなものが生き生きしてました!

お店の写真はみんなが載せていたのであえて撮らずに。

ネコが集まるカワイイお店です。
e0173980_17174633.jpg


こちらはby130メン
e0173980_17165574.jpg
e0173980_1717541.jpg
e0173980_17171446.jpg

3パターンあります。何だか分かるかな?笑
[PR]



by arigatourecords | 2010-02-23 17:18 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧