アリガトウ!!!

カテゴリ:いろいろ( 45 )




目黒ナイスー!!!

e0173980_1564291.jpg


スーパーショットで2勝2敗!!

面白くなってきたー!!!
[PR]



by arigatourecords | 2010-02-20 15:09 | いろいろ

ヤー!ヤー! 7,8~!

e0173980_1815422.jpg
ついつい使いたくなるカーリング用語はさておき笑、朝まで見ちゃいました!

世界ランキング一位のカナダにチーム青森大健闘!

面白かったー! 今後も応援しまーす!
[PR]



by arigatourecords | 2010-02-18 18:03 | いろいろ

映画見てきました。

e0173980_17311586.jpg


よかッたー!この世界観好きだな~!

いつかこういう映画のサントラやってみたい!

夢だな。
[PR]



by arigatourecords | 2010-02-16 17:32 | いろいろ

ピカデリー

e0173980_17314938.jpg
本町ラストの前日にサクッと。

飲んだり(コーヒーね)、食べたり、シャベッタり、サッカー観戦したり、ライブさせてもらったり。

本当、あの場所ではいろいろと楽しませてもらいました。

ここ数年で一番行った店ですね。

アリガトウでした!

そして、「出戻り」新ピカデリーも楽しみにしますヨ!

e0173980_17324079.jpg
e0173980_17325797.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-02-14 17:37 | いろいろ

オメデトウ!

各ブログでたくさんアップされてますね。

本当に素敵な誕生会でした。

アヤちゃんおめでとでしたー!

e0173980_16461451.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-01-22 16:45 | いろいろ

伝説のイベント?

e0173980_17444414.jpg


ばっちゃんとイベントMTG中に貴重な新聞記事を発見!笑

懐かしいな~。

というかこんな記事あったんだね。

当時は企画運営には全く関心なかったからな笑。

しかも毎週やってたっていうのが凄い!

当時を忘れずS40年代生まれ攻めて行きましょう。

今年こそLabo飲み会したいね~。




追伸
当時の俺しか知らない人は、まだ怖い人と思ってるんだろうな笑。
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-12 17:48 | いろいろ

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2010年も感謝を忘れず更なる新しい挑戦を。


e0173980_1725265.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-02 17:05 | いろいろ

2009

今年はいつにも増して充実した年でした。

特に音楽関係が凄かった。

5月のミツ君のソロアルバムを皮切りに、

8月はSANBEAMのアルバムリリース。

9月にはGAGLEの4枚目のアルバムにも参加出来たし!

11月はskidaround&Yass、怒涛の2タイトル!

オーラス12月は松竹梅レコードコンピに参加の

なんと計6枚に関わるモテ期?!

こつこつとマジメにやってれば報われると言うことですね!

本当にみなさんのお陰です。

ありがとうございましたー!

2010年もこの勢いを止めず、新しい出会いを糧に

進歩していけたらと思います。



ではみなさんよいお年を!

来年も引き続きよろしくお願いします!!!
[PR]



by arigatourecords | 2009-12-31 17:15 | いろいろ

たまに

音楽と関係ないですが、

最近またアルセーヌルパンを読みかえしてまして、
(三世じゃなくルブランの方ね。)

師走というのに若干睡眠不足中です笑。

全巻揃ってるので、このまま行くと年内に読み終わるか?心配。

フランスのドラマシリーズも見てみたい。
e0173980_1914595.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-12-16 19:00 | いろいろ

初顔出し

義弟でーす笑。

現在、富山に長期出張中なので久しぶりの帰仙でご来店。

その義弟からリリース祝いにワインをいただきました!

e0173980_220577.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-11-13 22:02 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧