アリガトウ!!!

カテゴリ:いろいろ( 45 )




プレゼント

e0173980_1449840.jpg

いただきました!
美味しい!
二日連続ご来店の模様はこちらで。

アヤちゃんアリガトウ!!!
[PR]



by arigatourecords | 2009-10-30 14:50 | いろいろ

18 ~19~20

と濃い三日間。

先ず、18日東京に住んでる友達から突然の帰省連絡。
今年のGWに会えなかったので仕事が終わってから近くのファミレスでMTG。
12時頃には帰るはずが朝までに…。
でも久しぶりにガッチリ話せて良った。(支部長営業よろしくね。)

で、19日はランチ上がりで大日如来のお祭りに。
ほぼ毎年足を運んでるけど、ホント雰囲気がいいお祭りです。
昨年からゴーストのライブも始まったし。
大日如来、そして河原町夏祭りと「お祭り専門親父バンド」として定着してきましたね。笑

20日はサンビームメンバー揃っての初スタジオ。
sanちゃんやっぱうまいわ。
シンプルな演奏に乗っかるとひと際上手さを感じます。
今後がますます楽しみになってきました。


で、いよいよ間近に迫って来たこちら!
e0173980_19121220.jpg

年々、一年が早く感じるな~。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-22 15:55 | いろいろ

8月2日

以前、告知していた河原町河川敷での貸しボート再開のオープニングイベントが

諸事情により2週間延期になりまして、8月2日になりました。

楽しみにしていた方もうしばらくお待ちくださいね!


翌週8月9日の河原町夏祭りの時には乗れるようになっているはずなので

合わせて遊びにくるのもいいんじゃないでしょうか?

で、夏祭りのポスターもそろそろ出来上がりそうなので、近い内アップしまーす。

こちらもお楽しみに!
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-14 15:12 | いろいろ

いい歳のとり方してますね。ホント。

楽しそうでいいですねー笑。

e0173980_17142287.jpg


久しぶりにタモさんのペットも聴きたいな。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-08 17:19 | いろいろ

復活

7月19日から河原町の河川敷の貸しボートが20年ぶりに復活します!

子供の頃に乗ったという懐かしい思い出がある人も多いのでは?

またあの風景が見られると思うとうれしいですね。

オープニングの19日、11時からのセレモニーではJUMPING CROWという

JAZZ BANDのLIVEもあるので、時間のある方はどうぞ!


営業時間10:00~17:00(水曜定休)
料金(一艇) 45分 500円 
(定員3名まで)

お問い合わせ
特定非営利活動法人 広瀬川ボートくらぶ
022-262-3535((株)サトー技建内)
[PR]



by arigatourecords | 2009-06-30 16:22 | いろいろ

最古の楽器

4万年前のフルートだって。
そんな昔からあったんだな。

人類の歴史はno music no lifeですね。
e0173980_20234960.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-06-25 20:23 | いろいろ

あらっ

偶然家で見つけました。
素人が真ん中って、、、笑
e0173980_18344825.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-06-23 18:33 | いろいろ

大阪やー

アンテネイジアの関西ツアーから帰って来たsanちゃんからおみやげもらいました。

食いだおれ印のプリン。

パッケージ買いしたのもうなずけるヴィジュアルですが、


e0173980_215042100.jpg

e0173980_21514594.jpg
箱を空けるとさらに!
e0173980_2150555.jpg
凝ってるなー。
e0173980_2151356.jpg

sanちゃんありがとう!
[PR]



by arigatourecords | 2009-06-03 21:48 | いろいろ

ナイスガイ

e0173980_1557525.jpg
イチオさんです。笑

Dr.Martens仙台店を取り仕切るナイスガイ。

説明を聞きながら色々と見せてもらい

オススメしてもらった黒っぽいが黒じゃない、

渋い紺色のブーツを購入。

ありがとうございました!





そしてイチオさんといえば、南仙台地区!?恒例の河原町夏祭り。

毎年、夏祭りライブのトリを務める歌の変なおじさんとしてちびっ子達にいじられ笑、

バンドメンバーからいじられ笑、今となっては夏祭りの顔として欠かせない存在です。

そして河原町夏祭りは毎年笑えるネタが起きるんですが、

昨年はといえば、打ち上げ居酒屋事件?ですかね笑。

この話は今でも話題に出るくらい笑。伝説ですね。

さて今年はどんなハプニングが起こるか。

ですが、今だ商店街から連絡がきてない…笑。

このゆる~い感じがねぇ、いいですよ。

という事で詳細はまた後日報告しまーす。
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-21 15:47 | いろいろ

ピカデリー&ココリーネ&アンティークショウ

e0173980_18255541.jpg
休日はピカデリーでのお茶がお楽しみです。
ヒカル君アヤちゃんに最近は
ゆーこちゃんが加わってさらに癒しパワーがアップ!
いつも気分一新できる貴重な時間をありがとう!
(かなり不自然なスリーショット写真です笑。)







気が付けばカワシマ君
のところは一年ぶり位でした笑。
初のツーショットトーク。
次はランチでね笑。
e0173980_18244458.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-29 18:23 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧