アリガトウ!!!

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




その後

姪っ子のプレゼントを買いに長町モールへ行ったら

モールのご近所のミホちゃんにバッタリ遭遇。

彼女とは数年来一緒に音楽をやっていたんですが

ここ2年くらいそれぞれの都合がかみ合わずやっていませんでした。

でも近々彼女の生活サイクルが変わるらしく、

「また一緒に音楽をつくりたい!」

と熱い言葉。

シンプルですごくいい笑。

自分も励みになります。

ありがとう!

好きな事が出来なくなるというのはツライもので

彼女も音楽なしではやっていけない人でしょう笑。

なのでその期待に応えるべく、早速曲作りにとりかかりました。

始めるからにはいい音楽を作りましょう!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-30 16:32 | 音楽人

ピカデリー&ココリーネ&アンティークショウ

e0173980_18255541.jpg
休日はピカデリーでのお茶がお楽しみです。
ヒカル君アヤちゃんに最近は
ゆーこちゃんが加わってさらに癒しパワーがアップ!
いつも気分一新できる貴重な時間をありがとう!
(かなり不自然なスリーショット写真です笑。)







気が付けばカワシマ君
のところは一年ぶり位でした笑。
初のツーショットトーク。
次はランチでね笑。
e0173980_18244458.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-29 18:23 | いろいろ

ooba事務所にて

昨日のデザインミーティング、いい感じで進みました。

後半はだいぶ脱線しつつですが、それも大事です笑。

若い時は何でも最短コースで進みたがる青さがありますけど、

まぁ、自分は歳相応に回り道もオッケーのコースで行きたいなと笑。


話を戻しますが、

e0173980_1741541.jpgかなりいいアルバムになりそうです!

本当に楽しみ!

今後ジャケットに関する事も少しづつブログで

報告していきたいと思いますので

お楽しみに。


ばっちゃんありがとう!

そしてよろしく!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-23 17:37 | アリガトウ! レコード

進んでます

nerve氏に全面的にお願いしていたsanbeamのミックスダウンが全楽曲仕上がってきました。

antennasiaの新作アルバム制作&関西ツアーの準備などなどの忙しい中、

本当にありがとうございました!(antennasiaの新作も楽しみです。)

次はマスタリング。近江くんよろしく!

とりあえず楽曲は完成が見えてきました!

あとはジャケットデザインです。

遅れを取り戻すべく、今日からミーティング再開。

ばっちゃん頼むよ!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-22 16:50 | アリガトウ! レコード

引き続き

ユキヒロ氏ネタですいませんが、アルバム買っちゃいました。

かなーり久しぶりのCD購入。

泣けるほど相変わらずのユキヒロ節!

e0173980_16132234.jpgポップマエストロは健在でした。

ライブ行きたいな。
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-21 16:16 | いろいろ

ジャケ

ミツ君のアルバムジャケット出来たみたいです。

カッコイイね~。



e0173980_16574839.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-04-17 17:21 | 音楽人

YMO

うれしいことに国内で本格的再活動みたいです。

数少なーい俺のアイドルですから笑。

小学生の頃からの大ファンで初めてのコンサート体験は中学生の時に一人で

見に行ったYMO散開後のユキヒロのバンドでした。

音楽的にも凄く影響受けてるし、ビジュアルもね。

幼いながらもユキヒロのひげに憧れて、

大人になったら絶対はやすと決めてました笑。

もちろん教授と細野さんの二人も好きで、

小学校の卒業アルバムの尊敬する人の欄には「細野晴臣」と

迷いなく書きました。

この影響は死ぬまでぬけないだろうな。

偉大な三人には感謝あるのみです。

ありがとう!


e0173980_1632113.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-16 16:27 | いろいろ

みなさまのお陰で

昨日4月13日、うちの店も9年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます!

そして、10年目も変わらずよろしくお願いします!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-14 21:00 | カフェ

ここしばらく

ひじが痛いです。

けんしょう炎か?

フライパンの振りすぎか、楽器の弾きすぎか笑?


そんな話をランチに来てくれたイッコー君にしたら

わざわざサポーターを買って店に届けに夕方戻ってきてくれました。

いい奴ですイッコー君笑。

ありがとう!

e0173980_2222076.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-10 22:02 | いろいろ

ミツ君

こんなイベントあるみたいです。

改めて、凄いアーティストのアルバムに参加しちゃったな!

ミツ君本当ありがとう!
[PR]



by arigatourecords | 2009-04-10 17:37 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧