アリガトウ!!!

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




Antique Show

ひょんな事からアルバムのお手伝いをしてもらったk嶋君。
彼もさすがにこんな展開は想像はしてなかったでしょう笑。

でもって、もちろん彼のお店"Antique Show"でも
sambeamのCDをお取り扱いしていただける事に。(アルバム発売は7月中旬予定です。)

ありがとう!

ステキなインテリア、家具、雑貨はもちろんですが、おいしいコーヒーも飲めるので
気軽に遊びに行ってみてください。


ANTIQUE SHOW
〒980-0811 仙台市青葉区一番町1-4-26 ルミナビル 2F
Tel: 022-266-0772 / Fax: 022-266-0774  
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-28 16:27 | ■CDお取り扱い店■

祝!!!

ミツ君アルバム発売おめでとう!!!

待望の2ndアルバムがとうとう発売になりました。

今後のさらなる活躍を期待してます!
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-27 17:11 | 音楽人

おすすめ

昨日久しぶりにcafe Loinに行ってきました。

いつも通りのゆったり感。

いいな~!

スタッフもみんな気持ちのいい人達で、

自然があって心地のいい憧れのカフェです。

そんなステキなお店でアリガトウ!レコード”sanbeam”のCDを

お取り扱いしていただける事になりました。

オーナー千葉夫妻&スタッフのみなさんよろしくお願いします!

そしてありがとうございまーす!

今夏、ドライブがてらぜひ足を運んでみてください。


e0173980_2231782.jpgcafe Loin カフェロワン

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174
西行戻しの松公園 松島パノラマハウス内          
022-354-2778

11:00~18:30(L.O)
火曜定休
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-26 16:09 | ■CDお取り扱い店■

ナイスガイ

e0173980_1557525.jpg
イチオさんです。笑

Dr.Martens仙台店を取り仕切るナイスガイ。

説明を聞きながら色々と見せてもらい

オススメしてもらった黒っぽいが黒じゃない、

渋い紺色のブーツを購入。

ありがとうございました!





そしてイチオさんといえば、南仙台地区!?恒例の河原町夏祭り。

毎年、夏祭りライブのトリを務める歌の変なおじさんとしてちびっ子達にいじられ笑、

バンドメンバーからいじられ笑、今となっては夏祭りの顔として欠かせない存在です。

そして河原町夏祭りは毎年笑えるネタが起きるんですが、

昨年はといえば、打ち上げ居酒屋事件?ですかね笑。

この話は今でも話題に出るくらい笑。伝説ですね。

さて今年はどんなハプニングが起こるか。

ですが、今だ商店街から連絡がきてない…笑。

このゆる~い感じがねぇ、いいですよ。

という事で詳細はまた後日報告しまーす。
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-21 15:47 | いろいろ

DJ MITSU THE BEATS

出来立てのアルバム"A WORD TO THE WISE"持って来てくれました!

世界にその名をとどろかせた1stからe0173980_16115032.jpg

6年ぶりとなる待望の2ndソロアルバム。

5月27日発売です!

今、早速聴きながらこれを書いてるんですが、

ミツ君らしい世界基準の出来栄え。さすがです!

俺がbassとfluteで参加させてもらったのは

7曲目の"Night in Vienna"

流れの中でいいポイントになってます。

勿論どれもカッコイイんですが、

個人的オススメは6曲目feat. Jose Jamesの

"Promise In Love"

来月は仙台CLUB ADDでリリースパーティーもあるらしいので、興味のある方は是非。

ミツ君、忙しい中わざわざありがとう!!!
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-16 16:04 | 音楽人

大人になりきれない大人達。

vibration LIVE atオッジドマーニが復活します!

一年ほど前は月一回のペースで繰り広げられていたオッジLIVE。

ほんといい時間をすごさせて頂いてました。

ありがとうございます!

そんな貴重なLIVEがまた復活ということで、今から楽しみです。

細川君をはじめオッジドマーニのスタッフのみなさんよろしくお願いします!

今のところ来月から再スタートの予定なんですが、

個人的にアルバムのリリースとそれに伴うライブなど何かと忙しくなりそうなので、

二ヶ月に一回ペースで。

色んな意味で少し大人になった笑 vibration LIVE、是非見に来てください。


e0173980_15344110.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-05-15 15:31 | 音楽人

NHK

で放送してた清志郎の追悼番組を見た。

「雨あがりの夜空に」、「スローバラード」、なんかのライブ映像も流してて、

やっぱあの人はスゲエなと思った。

懐かしさも勿論あるけど、いつの時代に聴いても伝わる唯一無二な音楽。

本物だ。

偉大さを痛感するとともに感謝。




…あんなの見ちゃうとロックやりたくなるわー笑。
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-12 16:56 | 音楽人

イメージ

昨日は店の閉店後、skidaround 2ndアルバムのジャケット打ち合わせ。

こっちのデザイナーはstussyのyah!man!!氏

e0173980_1592100.jpg















e0173980_1564672.jpg現在進行していたものから

大幅なデザイン変更ということで、

その場で写真を撮りつつ、

パソコンに取り込んでイメージ確認。

ラフ段階だったけど、

かなりいいジャケットになりそうです!

それにしてもyah!man!!氏、仕事が速いとは聞いてたけどホント速い!

職人家系の血筋を垣間見ました笑。

                            貴重な経験ありがとうございます!
[PR]



by arigatourecords | 2009-05-08 14:43 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧