アリガトウ!!!

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




羽生君と

恒例になった一年に一度のMTG。

毎回関係ない込み入った話になってしまいます笑。

今日も長々とだいぶ話が飛んでしまいました。


いつも話に付き合ってくれてありがとうございまーす笑。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-31 19:00 | 音楽人

4thアルバム

9/16日リリース予定。凄い事になりそうです。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-31 18:49 | 音楽人

18 ~19~20

と濃い三日間。

先ず、18日東京に住んでる友達から突然の帰省連絡。
今年のGWに会えなかったので仕事が終わってから近くのファミレスでMTG。
12時頃には帰るはずが朝までに…。
でも久しぶりにガッチリ話せて良った。(支部長営業よろしくね。)

で、19日はランチ上がりで大日如来のお祭りに。
ほぼ毎年足を運んでるけど、ホント雰囲気がいいお祭りです。
昨年からゴーストのライブも始まったし。
大日如来、そして河原町夏祭りと「お祭り専門親父バンド」として定着してきましたね。笑

20日はサンビームメンバー揃っての初スタジオ。
sanちゃんやっぱうまいわ。
シンプルな演奏に乗っかるとひと際上手さを感じます。
今後がますます楽しみになってきました。


で、いよいよ間近に迫って来たこちら!
e0173980_19121220.jpg

年々、一年が早く感じるな~。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-22 15:55 | いろいろ

さすが手強い

昨日のLIVE、またHUNGERくんにもってかれた。というか、助けられた笑。

e0173980_15591189.jpg

怒涛のマシンガンMC中!


スコール、とにかくすごい人でした。

KGMくんも盛り上がってたなー。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-18 16:00 | 音楽人

ようやく!

SANBEAMのアルバムを発注!

当初の予定より大分遅くなってしまいました。

が、ねばっただけあってかなりいいモノ出来そうです!

(ばっちゃん、伊藤さん、お疲れ様でした。ありがとう!)

とりあえず一安心。いや~、長かった。


販売等、ご恊力していただく方々には早い段階で話だけが先行してしまっていて

大変申し訳ありません。

順調に進めば8月下旬には完成してくると思いますので

今しばらくお待ちください!


以上アリガトウ!レコードからの報告でした!
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-17 16:23 | アリガトウ! レコード

LIVE

明日久しぶりのskid LIVE。

最近ではもう恒例のHUNGERくんとのセッションも。

ホント、彼からはいつもパワーをもらいます。

さらにいいもの作ろうって気にさせてくれたりね。

年下ながら、スゴイ人です笑。


で、そろそろそっちの方のアルバムもリリースが間近に。

どういう展開になるか楽しみだな。


とりあえず、明日のライブ楽しみまーす!
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-16 15:35 | 音楽人

8月2日

以前、告知していた河原町河川敷での貸しボート再開のオープニングイベントが

諸事情により2週間延期になりまして、8月2日になりました。

楽しみにしていた方もうしばらくお待ちくださいね!


翌週8月9日の河原町夏祭りの時には乗れるようになっているはずなので

合わせて遊びにくるのもいいんじゃないでしょうか?

で、夏祭りのポスターもそろそろ出来上がりそうなので、近い内アップしまーす。

こちらもお楽しみに!
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-14 15:12 | いろいろ

いい歳のとり方してますね。ホント。

楽しそうでいいですねー笑。

e0173980_17142287.jpg


久しぶりにタモさんのペットも聴きたいな。
[PR]



by arigatourecords | 2009-07-08 17:19 | いろいろ

antreffen LIVE報告

アウェー感がありつつも笑、楽しませていただきました。

前日練習上がり後、夜遅くからの般入もあったので、

終わった後は結構な脱力感。苦笑

普段のんびり暮らしてるもんで、個人的には人疲れってのも?…笑。



とはいえ!いいパーティーでした!

みなさんお疲れさまでしたー!

e0173980_1692574.jpg

e0173980_169841.jpg

e0173980_1693269.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-07-01 16:03 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧