アリガトウ!!!

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




GAGLE 「SLOW BUT STEADY」 vs SANBEAM「オドルタメイキ」

e0173980_15281732.jpg


どっちも間違いなしの名盤!!!
by HUNGER
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-29 15:41 | 音楽人

とうとう!!!

出来ました!待望のSANBEAMアルバム!

音楽、ジャケットデザイン、ストーリー、が三位一体となった、

本当に満足いく仕上がりになりました!

ご協カいただいたみなさんありがとうございました!

出来るだけ多くの人に手にとっていただけたらうれしいです。

音を聴いてみたい方はSANBEAMアリガトウ!レコードのmyspaceで試聴できるので

ぜひどうぞ。

先立って、ウチの店DECOrateさん、Antique Showさんではすでに販売してますが

その他、販売方法やお取り扱い店については、随時お知らせしますので。



e0173980_23462076.jpg

せっかくなのでジャケット表紙アップします。

中のデザインは買ってからのお楽しみということで笑。
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-24 23:56 | ■CDお取り扱い店■

SLOW BUT STEADY

早いものでお盆休みもあっという間に終わり、すっかり日常にもどってますね。


それはそうと、最近頓にお世話になってるGAGLEの4thアルバムに一曲、楽曲を提供することになりました。

で、その曲には椎名純平氏がヴォーカルで参加!

凄くいい曲に仕上がってます。

さらには、BONNIE PINKも参加していて、かなり!聴き応えのあるアルバムになりそうです。

9月16日発売なのでぜひお買い求めください!


e0173980_18183540.jpg

9/16(WED) RELEASE!!
価格:¥2,625(tax in)
レーベル : Knife Edge / PONY CANYON
品番:PCCA-3005
Art director & designer :
Yoshihiro Sugawara(boris graphic engineering)
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-19 16:41 | 音楽人

今年も

あっという間に終わった夏祭り。
七回めにして初の雨模様の中、みなさん本当にありがとうございました!
天気なんか関係ない!ってくらいお客さんも来てくれましたしね。
お祭りは雨でも出来る。笑 ことが証明され充実した一日でした。

しかしビンゴはスゴイ!
6時過ぎになると、どこからともなく人が集まって来るのにはウケました笑。
来年もいいお祭りになるようにみなさんご協力よろしくお願いしまーす!


でもその前に商店街の人達が秋頃になにか企んでるみたいなので笑、
詳細など決定したらまた改めて報告します。

e0173980_16494235.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2009-08-12 16:51 | 音楽人

ライブ盤CD

ビルウィザーズのライブ盤を買いました。
e0173980_16425923.jpg


実は最近名前を知りまして笑。
CMにも使われた名曲「use me」なんかは知ってたんだけど、
曲と歌ってる人の名前が一致してなくてですね…。
それはさておき、とにかくカッコイイ。おススメです。

でも今はライブ盤CDってのが人気ないらしいです。
CDでライブ盤買うぐらいなら映像ありのDVD買った方がいいって事みたい。
にしても安すぎ!

昔は好んでライブ盤を買ったもんだけど。
オリジナル音源とアレンジが違ったり、
演奏してる様を想像しながら聴いたりするのが楽しみでしたね。
楽しむパワーの源は想像力と創造力です笑。

あえて今、ライブ盤作るってのもいいな。
[PR]



by arigatourecords | 2009-08-01 16:46 | 音楽人

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧