アリガトウ!!!

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




2/21 ゲスト紹介

で、ゲスト4人目は

e0173980_163122100.jpgご存知SANちゃん

俺からの説明は特にいらないでしょう。

今回のライブは歌とベースのみでやりますヨ。

彼女の声の嵐?をお楽しみに!!!

べしゃりもね!


SAN(antennasia/SANBEAM)
プロフィール

即興で声を自在に操る類い稀なヴォーカリスト。
その実力は国内はもちろん、欧州でも高い評価を得ている。
09年、YassとのユニットSANBEAMでリリースした1stアルバム「オドルタメイキ」は
即興歌人SANの魅力を最大限に体感出来る名盤!
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-29 16:30 | optimum at PANGAEA

2/21 ゲスト紹介

で、3人目です!
DJ MOMMA aka m&m (mail man)
e0173980_20424393.jpg


実はまだ彼とは会った事がないんですが、周りの人から

いいDJですヨ!とオススメされ今回お願いしました。

音楽もデータで売り買いするこの時代にレコード屋「mail man」を立ち上げた熱い男。

内装には130メンが携わったこじんまりとしたいいお店です!


DJ MOMMA aka m&m (mail man)
プロフィール

2009年2月1日、仙台にrecord shop 「mailman」をA-RAG-R SOULと共にスタートさ
せる。音楽愛とグルーヴと音楽逢いを大切にした、ジャンルレスなプレーが持ち味。
一曲目はRaphael Saadiq ?「Sky's The Limit」かなー。

e0173980_16233962.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-01-28 20:42 | optimum at PANGAEA

ナディッフ ビス (せんだいメディアテーク ミュージアムショップ)

SANBEAMアルバム「オドルタメイキ」をお取り扱いしていただく事になりました。

アリガトウございます!

ナディッフ ビス
980-0821
宮城県仙台市青葉区春日町2-1
せんだいメディアテーク1F
TEL&FAX. 022-265-7571

OPEN 10:00 - 20:00
第4木曜日定休
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-27 19:04 | ■CDお取り扱い店■

2/21 optimum vol.1 ゲスト紹介

そして2人目!
DJ FUMI(SOUND MARKET CREW)
e0173980_1615264.jpg

彼の所属してる「SOUND MARKET CREW」は聴きやすいので、年齢、性別を問わず受け入れられる音楽だと思います。
若い女の子達に人気があるのもうなずけるな!
以前共演した時、OL風の女性が楽しそうに踊ってたのが印象的だったな。
うらやましい笑。


DJ FUMI(SOUND MARKET CREW)
プロフィール

仙台を拠点とするHIPHOPアーティスト集団「SOUND MARKET CREW」のDJ、プロデュ
ーサーとして活動、DJスタイルの主体はHIP-HOP/R&B/Jazz/Pops/Breakbeats。09
年にSOUND MARKET CREWの1st Album「Super Circle」がリリース、現在セールス
も5000枚を突破。
最近のお気に入りは、バランスの悪いR&B。ドラムが出過ぎている所にHIP-HOPを
感じずにはいられない。昨年DJ KENSEI率いる「Coffee&Cigarettes」の仙台イベ
ントに参加、その際にナマ音のplayに強く感動!その延長を受けHIP-HOPと生バン
ドの融合という新しい形のイベント「optimum(オプティマム)」2月にGUEST参加!
楽しみ過ぎて眠れない夜を現在過ごしている。

e0173980_1631012.jpg
ARTIST /SOUND MARKET CREW
TITLE / Super Circle
¥2310(TAX IN)
全国CD取扱店にて発売中!!
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-26 16:00 | optimum at PANGAEA

2/21 optimum vol.1 ゲスト紹介

まずは1人目。
DJ CASIN
e0173980_18452998.jpg
彼の最新作MIX CDを聴かせてもらい、
スゴク気に入ったので第一回目に
早速出演をお願いしました。

ジャンルの壁を簡単に飛び越すセンスと柔軟性がいい!

これまで数々のMIXCDをリリースしてるので一度聴いてみて!

というか、イベントに来て体感しましょう!

オススメです!!!


DJCASIN(GIFT GIMMICK)
プロフィール
ファッションもとても重要だ。否定しない。しかし、アイツが1枚5800円の新作Tシャツ
を一喜一憂しながら選んでいる間に、DJ CASINは数枚のレコードを買い、
数パターンのルーティーンを思いついている。
いかにその瞬間を楽しむかを大切にし、いつだって最高の状態
を欲深に追い求めている。HIPHOPという財産を大事にしつつも、独自の地に足ついてない音
楽観を利用して様々なジャンルをビートで、メロディーで渡り歩く、そんなスタイル。
主なMIX作品はHIP HOPを基軸としたオールジャンルMIXシリーズ「EXCUSE ME1~4」
環ROY自身があまりの完成度の高さに驚き、すぐさまリリースを進言した、
マッシュッアップMIX CD「BLEND POP」等々。
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-24 16:35 | optimum at PANGAEA

オメデトウ!

各ブログでたくさんアップされてますね。

本当に素敵な誕生会でした。

アヤちゃんおめでとでしたー!

e0173980_16461451.jpg

[PR]



by arigatourecords | 2010-01-22 16:45 | いろいろ

伝説のイベント?

e0173980_17444414.jpg


ばっちゃんとイベントMTG中に貴重な新聞記事を発見!笑

懐かしいな~。

というかこんな記事あったんだね。

当時は企画運営には全く関心なかったからな笑。

しかも毎週やってたっていうのが凄い!

当時を忘れずS40年代生まれ攻めて行きましょう。

今年こそLabo飲み会したいね~。




追伸
当時の俺しか知らない人は、まだ怖い人と思ってるんだろうな笑。
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-12 17:48 | いろいろ

2/21

今年は勢いをつけるべくパンゲアで隔月イベントやりまーす!

記念すべき第一回目は来月2/21(日)です。

生きのいい若手音楽人達とお客さんと共に

いい時間空間を作って交流出来たらいいなと。

自分がやりたい事をやるんでしょ?とズバリ言われてますが笑、

とにかく!面白くなる事間違いないので、ぜひ遊びにきてください!

詳細は改めて書きますので、お楽しみに。

スケジュールを見ると笑。
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-07 17:25 | 音楽人

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2010年も感謝を忘れず更なる新しい挑戦を。


e0173980_1725265.jpg
[PR]



by arigatourecords | 2010-01-02 17:05 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧