アリガトウ!!!

引き続き

ユキヒロ氏ネタですいませんが、アルバム買っちゃいました。

かなーり久しぶりのCD購入。

泣けるほど相変わらずのユキヒロ節!

e0173980_16132234.jpgポップマエストロは健在でした。

ライブ行きたいな。
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-21 16:16 | いろいろ

ジャケ

ミツ君のアルバムジャケット出来たみたいです。

カッコイイね~。



e0173980_16574839.jpg

[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-17 17:21 | 音楽人

YMO

うれしいことに国内で本格的再活動みたいです。

数少なーい俺のアイドルですから笑。

小学生の頃からの大ファンで初めてのコンサート体験は中学生の時に一人で

見に行ったYMO散開後のユキヒロのバンドでした。

音楽的にも凄く影響受けてるし、ビジュアルもね。

幼いながらもユキヒロのひげに憧れて、

大人になったら絶対はやすと決めてました笑。

もちろん教授と細野さんの二人も好きで、

小学校の卒業アルバムの尊敬する人の欄には「細野晴臣」と

迷いなく書きました。

この影響は死ぬまでぬけないだろうな。

偉大な三人には感謝あるのみです。

ありがとう!


e0173980_1632113.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-16 16:27 | いろいろ

みなさまのお陰で

昨日4月13日、うちの店も9年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます!

そして、10年目も変わらずよろしくお願いします!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-14 21:00 | カフェ

ここしばらく

ひじが痛いです。

けんしょう炎か?

フライパンの振りすぎか、楽器の弾きすぎか笑?


そんな話をランチに来てくれたイッコー君にしたら

わざわざサポーターを買って店に届けに夕方戻ってきてくれました。

いい奴ですイッコー君笑。

ありがとう!

e0173980_2222076.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-10 22:02 | いろいろ

ミツ君

こんなイベントあるみたいです。

改めて、凄いアーティストのアルバムに参加しちゃったな!

ミツ君本当ありがとう!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-10 17:37 | 音楽人

そういえば

12,3年ぶりに色なしでめがねを作りました。

友人にかけて見せたところクリエイターっぽいと言われ調子に乗ってますが笑、

眩しくてなかなか慣れないです。

e0173980_17203362.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-03 17:25 | いろいろ

sanちゃん

昨日、sanbeam孤高の歌姫sanちゃんが遊びに来ました。

なんでも最近楽器を弾きたくなったらしく、わが家に長い間放置されていた

アコーディオンを引き取りついでにいつものパスタを食べに。

オリジナルな相変わらずのテンションで話がはずみました笑。

彼女は歌を歌ってる時と普段の時の雰囲気、空気感の違いが凄くて面白いです。

アーティストって感じ。

本当にいい歌を歌うのでリンクにあるsanbeam myspaceで一度試聴してみてください。

7月までにはアルバムもリリース出来ると思うのでその時はぜひ!


そして、彼女と一緒に音楽をやれてる事に感謝。

sanちゃんありがとう!



アコーディオン大丈夫かな~笑?

e0173980_15454368.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-02 15:54 | アリガトウ! レコード

番外編

早いもので4月ですねぇ。

もう少しで暖かくなるでしょうけどまだ春という実感ないです。

今年は念願の電車の旅を実現させたい。近場で構わないので笑。

いつになるか分からないですけど実現したら報告します。

車窓からの風景も忘れずに。

別にマニアではないんですが笑、憧れのブルートレインです。


e0173980_16102486.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-04-01 16:05 | いろいろ

幸せだなー

先週、久しぶりにハンガー君マヒト君コンビが遊びに来ました。

今とりくんでやってる事、これからやりたい事など尽きない音楽談議。

ほんと、やりたい事がある、それがやれるって幸せだなーとつくづく感謝。

今年はGAGLEミツ君の2ndソロアルバムを筆頭にまわりではリリースラッシュらしく

例年にないくらいシーンが盛り上がりそうです。ほんと。

かく言う自分も今までの人生では考えられないくらいのリリースラッシュ

しかも、ビッグアーティスト達と並んでミツ君のアルバムにも参加させてもらえるなんて

昨年までは想像もつかなかった!

今さらながらびっくり。

五月末にリリースらしいので今から楽しみです。

生きてればいいことあるね笑。

とにかくみんなありがとうー!


写真はハンガー君にもらった、今週松竹梅レコードからリリースされるミツ君のmixCDのサンプル。

松竹梅レコードのロゴがいいです笑。

e0173980_222437100.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-03-31 01:22 | 音楽人

音楽人 報告その1

もう一ヶ月以上も前の事なんですが、PVを撮影しました。

昨年からメンバーとして参加してるskidaroundの2nd

アルバム用と自分のソロアルバム用の二本。

ソロアルバム用の方はGAGLEのhunger君と合作で、

楽曲はもちろんですが映像もカッコイイ仕上がりになりそう。

今から楽しみです。

hunger君は表現者としてさすがですね。

撮影中もかなり助けられました。感謝感謝。


どちらのアルバムも夏前にはリリースすると思うので、

CDショップで見かけたら手に取ってみてください。

詳細が決定したらまた報告します。
e0173980_1739176.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2009-03-08 17:54 | 音楽人

sanbeam

とうとう、アリガトウ!レコード第一弾,sanbeamの1stミニアルバムの楽曲達が

出来上がりました。

ミックスなどリリースする為の作業は現在進行中なんですが早めに営業活動開始です。

今、流通業者さんを介して全国大手CD店に展開しリリースすることも可能なんですが、

自分はあえてそうはせずやってみたいと思ってます。

(その辺の事について詳しくはまた後日)

口で言うのは簡単ですけどね~。 

どちらかと言えば苦手な分野なんですが、とにかく一生懸命やるだけです。

知り合い、友達には今後色々とお世話になる機会が増えると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-03-02 18:11 | アリガトウ! レコード

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧