「ほっ」と。キャンペーン

アリガトウ!!!

2/21 optimum vol.1 ゲスト紹介

まずは1人目。
DJ CASIN
e0173980_18452998.jpg
彼の最新作MIX CDを聴かせてもらい、
スゴク気に入ったので第一回目に
早速出演をお願いしました。

ジャンルの壁を簡単に飛び越すセンスと柔軟性がいい!

これまで数々のMIXCDをリリースしてるので一度聴いてみて!

というか、イベントに来て体感しましょう!

オススメです!!!


DJCASIN(GIFT GIMMICK)
プロフィール
ファッションもとても重要だ。否定しない。しかし、アイツが1枚5800円の新作Tシャツ
を一喜一憂しながら選んでいる間に、DJ CASINは数枚のレコードを買い、
数パターンのルーティーンを思いついている。
いかにその瞬間を楽しむかを大切にし、いつだって最高の状態
を欲深に追い求めている。HIPHOPという財産を大事にしつつも、独自の地に足ついてない音
楽観を利用して様々なジャンルをビートで、メロディーで渡り歩く、そんなスタイル。
主なMIX作品はHIP HOPを基軸としたオールジャンルMIXシリーズ「EXCUSE ME1~4」
環ROY自身があまりの完成度の高さに驚き、すぐさまリリースを進言した、
マッシュッアップMIX CD「BLEND POP」等々。
[PR]



# by arigatourecords | 2010-01-24 16:35 | optimum at PANGAEA

オメデトウ!

各ブログでたくさんアップされてますね。

本当に素敵な誕生会でした。

アヤちゃんおめでとでしたー!

e0173980_16461451.jpg

[PR]



# by arigatourecords | 2010-01-22 16:45 | いろいろ

伝説のイベント?

e0173980_17444414.jpg


ばっちゃんとイベントMTG中に貴重な新聞記事を発見!笑

懐かしいな~。

というかこんな記事あったんだね。

当時は企画運営には全く関心なかったからな笑。

しかも毎週やってたっていうのが凄い!

当時を忘れずS40年代生まれ攻めて行きましょう。

今年こそLabo飲み会したいね~。




追伸
当時の俺しか知らない人は、まだ怖い人と思ってるんだろうな笑。
[PR]



# by arigatourecords | 2010-01-12 17:48 | いろいろ

2/21

今年は勢いをつけるべくパンゲアで隔月イベントやりまーす!

記念すべき第一回目は来月2/21(日)です。

生きのいい若手音楽人達とお客さんと共に

いい時間空間を作って交流出来たらいいなと。

自分がやりたい事をやるんでしょ?とズバリ言われてますが笑、

とにかく!面白くなる事間違いないので、ぜひ遊びにきてください!

詳細は改めて書きますので、お楽しみに。

スケジュールを見ると笑。
[PR]



# by arigatourecords | 2010-01-07 17:25 | 音楽人

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2010年も感謝を忘れず更なる新しい挑戦を。


e0173980_1725265.jpg
[PR]



# by arigatourecords | 2010-01-02 17:05 | いろいろ

2009

今年はいつにも増して充実した年でした。

特に音楽関係が凄かった。

5月のミツ君のソロアルバムを皮切りに、

8月はSANBEAMのアルバムリリース。

9月にはGAGLEの4枚目のアルバムにも参加出来たし!

11月はskidaround&Yass、怒涛の2タイトル!

オーラス12月は松竹梅レコードコンピに参加の

なんと計6枚に関わるモテ期?!

こつこつとマジメにやってれば報われると言うことですね!

本当にみなさんのお陰です。

ありがとうございましたー!

2010年もこの勢いを止めず、新しい出会いを糧に

進歩していけたらと思います。



ではみなさんよいお年を!

来年も引き続きよろしくお願いします!!!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-31 17:15 | いろいろ

明日です!

e0173980_15205659.jpg

[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-26 15:22 | 音楽人

オメデトウ!!!

本日リリースです!
e0173980_20443939.jpgairtist : various artist
title: 松竹梅 Premium
format : CD
label : 松竹梅レコーズ
cat# : STBP-007
price : 2,310yen(tax in)
release date : 2009.12/23
[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-23 20:43 | 音楽人

たまに

音楽と関係ないですが、

最近またアルセーヌルパンを読みかえしてまして、
(三世じゃなくルブランの方ね。)

師走というのに若干睡眠不足中です笑。

全巻揃ってるので、このまま行くと年内に読み終わるか?心配。

フランスのドラマシリーズも見てみたい。
e0173980_1914595.jpg

[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-16 19:00 | いろいろ

2009 12/23 今年ラストのリリース!!!

GAGLEのHungerくんが主宰しているレーベル、松竹梅recordsから
コンピレーションアルバム「松竹梅premium」が12月23日にリリース!

ミツ君はもちろんの事、DJケンタロウ君も参戦のかな~り濃い&凄いメンバーが
顔をそろえてるので必聴です!

俺も本編で一曲、先着特典CDRでリミックス一曲の計二曲で参加させてもらってます。

ぜひ早めに購入して特典CDRの方の初リミックス曲もGETして聴いてください。



[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-08 17:12 | アリガトウ! レコード

2010

昨日、タロ君とパンゲアで来年に向けてのMTG。

オーナーのクニ君とも色々な話ができてよかったな。

面白い事出来そうなので、来年お楽しみに~。




で、話が変わりますが、

なんと!タワーレコードのフリーペーパー「bounce」12月号にアルバムのレビューが!
e0173980_151720.jpg


e0173980_14393238.jpg


写真見づらいけど、、びっくり。
[PR]



# by arigatourecords | 2009-12-03 14:58 | 音楽人

2009 ラスト

e0173980_18355738.jpg


今年アルバムをリリースしたメンツで2009最後のライブです。

年末にライブをして締めくくれるのは嬉しいなー。

アラサーメンツの中、いつものアラフォーメンバーでライブをやるのも珍しいしね。

オヤジ達の奮闘ぶり笑、ぜひ見にきてください。
[PR]



# by arigatourecords | 2009-11-29 18:36 | 音楽人

11/21LIVE

いいイベントでした!

次松様に対する女の子達の熱い視線には驚きましたが、笑

ユルすぎるSANBEAMのライブとのギャップが面白かった!

サンちゃんは楽しいとああなってしまうのでみなさまご勘弁を。笑


アヤちゃん、サボイくん、タイガー&モロッコチーム、お疲れ様でした。

またライブに呼んでね~。
[PR]



# by arigatourecords | 2009-11-24 18:41 | アリガトウ! レコード

明日です!

e0173980_1933313.jpg


今回のSANBEAMライブ、ハーフタイムにはcoupieのcobi君にお手伝いしていただきます。

お楽しみに!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-11-20 19:36 | アリガトウ! レコード

塩竃 ビルドスペース

東京レポはこちらにお任せして笑、

おととい、準備時間に抜け出しロコジュリィ渡邊さんからご紹介いただいた
塩竃にあるギャラリーbirdo spaceさんへ。

初めていく方にはちょっとわかりずらい場所にありますが、
一歩中へ入ると白くすっきりとした素敵な空間が!

その時々の展示はもちろんの事、色々なワークショップやアート系のグッズ販売、
さらにはギャラリーを飛び出しての活動など、とても幅広い受け皿を持ったところ。
(こういう仕事って憧れちゃいます。)

代表の高田さんも素敵な方で、初対面にもかかわらず、ついつい話し込んでしまい
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
(高田さんありがとうございました!)

CDの販売もココロよく受けてくださり、本当に感謝です!

またゆっくり遊びに行きたいな。

みなさんも機会があったら、ぜひどうぞ!
[PR]



# by arigatourecords | 2009-11-19 18:52 | ■CDお取り扱い店■

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧