人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウ!!!

YMO

うれしいことに国内で本格的再活動みたいです。

数少なーい俺のアイドルですから笑。

小学生の頃からの大ファンで初めてのコンサート体験は中学生の時に一人で

見に行ったYMO散開後のユキヒロのバンドでした。

音楽的にも凄く影響受けてるし、ビジュアルもね。

幼いながらもユキヒロのひげに憧れて、

大人になったら絶対はやすと決めてました笑。

もちろん教授と細野さんの二人も好きで、

小学校の卒業アルバムの尊敬する人の欄には「細野晴臣」と

迷いなく書きました。

この影響は死ぬまでぬけないだろうな。

偉大な三人には感謝あるのみです。

ありがとう!


YMO_e0173980_1632113.jpg



by arigatourecords | 2009-04-16 16:27 | いろいろ

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧