人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウ!!!

sanちゃん

昨日、sanbeam孤高の歌姫sanちゃんが遊びに来ました。

なんでも最近楽器を弾きたくなったらしく、わが家に長い間放置されていた

アコーディオンを引き取りついでにいつものパスタを食べに。

オリジナルな相変わらずのテンションで話がはずみました笑。

彼女は歌を歌ってる時と普段の時の雰囲気、空気感の違いが凄くて面白いです。

アーティストって感じ。

本当にいい歌を歌うのでリンクにあるsanbeam myspaceで一度試聴してみてください。

7月までにはアルバムもリリース出来ると思うのでその時はぜひ!


そして、彼女と一緒に音楽をやれてる事に感謝。

sanちゃんありがとう!



アコーディオン大丈夫かな~笑?

sanちゃん_e0173980_15454368.jpg



by arigatourecords | 2009-04-02 15:54 | アリガトウ! レコード

SANBEAM&PLAMOND&アリガトウ!レコード&音楽などなど
by arigatourecords

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧